So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋みなみ 紙袋に引火? [芸能]






高橋みなみの持っていた紙袋引火するというボヤ騒動があったらしい


今月4日、東京都渋谷区に買い物に来ていた高橋みなみ

とある洋服店での出来事だ


同店にあったアロマキャンドルの火が、高橋みなみの持っていた紙袋に燃え移ったとか


幸い近くにいた人が直ぐに消火器で火を消したらしく、大きな火事にはならなかったそうだ


また、高橋みなみにも怪我はなかったという



だけど、怪我がなかったとはいえ、おそらく消火器の消火液をまともに受けた高橋みなみ

どんだけびしょ濡れになったことか


そういえば、今月5日、高橋みなみが髪をショートにしたとい噂がネット上に出た

そして、直後にショートにした高橋みなみの写真がやはりネットに上がったので噂は真実であった



で、なんでロングをやめちゃったのか?

これでは、たかみなのトレード・マークであるリボンがつけられないじゃないか?

と、これもレット上で大きな謎としてちょっとした騒ぎになっていたが・・・・・



ほんとは、火が燃え移ったのは「紙袋」ではなく「髪」だったのではないか?


アイドルの髪に火が引火した、ではちょっと洒落にならないので

「髪」ではなく「紙袋」に引火した、ということにしておいて、

焦げた髪はバッサリ切った、というのが真相ではなかろうか?



ま、いずれにせよ、火傷などは負っていないようなので、

とりあえずは良かったね、たかみなちゃん


髪はまた伸びるから、気長に待てばいいよ!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました