So-net無料ブログ作成

小倉優子が産休へ  赤ちゃんは男の子 [芸能]








現在妊娠9カ月6月に出産予定の小倉優子


その小倉優子が自身のブログで産休に入ることを発表した



「ここから一ヶ月、赤ちゃんが産まれるまでの産休を色々と満喫したいと思います
そして、赤ちゃんに会える楽しみが一日一日溢れていきそうですね 」

と、幸せいっぱいの気持ちを綴っていた

産休中は、お料理教室、パン作り、ケーキ作り、英会話、旦那さんとの時間、お友達との時間、一人の時間を楽しみたいとか






しかし、こりん星人が英会話?

いや、そこは触れないでおこう



ところで、その小倉優子

知る人ぞしる 投資マニア

株や外貨など様々なものに手を出しているとか


そのイメージが定着したのか

最近は、FXトレードフィナンシャルのイメージキャラクターとしてCMにも出ているらしい



FXはやればはまる

怖いほどはまる


おそらく、英会話、ケーキ作りなどは表向きの話


きっと産休中のゆうこりんはパソコンの前に釘付けなのだろう

パソコンの電磁波を浴びる赤ちゃんが心配だ・・・・・


それはともかくとして

生まれてくる赤ちゃんは男の子らしい

「ばっちり(男の子のシンボルが)ついていました」(ゆうこりん談)


グラドルでありながら、売れるためにはどんなキャラでも立ててきたゆうこりん

おそらく、産休明けは息子にも新たなるキャラを立てて復帰するのだろう








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。