So-net無料ブログ作成

前田あっちゃん 「AKBのガチ馬」も辞退! [芸能]






前田あっちゃん、またしても辞退

AKB卒業を表明後、AKB総選挙の辞退も表明した前田敦子

そして、29日からスタートする「AKBのガチ馬」までも辞退するという

そこまでしなくてもいいんじゃない?





ところで「AKBのガチ馬」って何?

JRA(日本中央競馬会)のCM主演が決まっているAKB48

だが、もちろん48名全員が出演できるわけがない

そこで、例によって過酷なサバイバルがある

そして、今回のサバイバルがこれ


AKB48の20歳以上のメンバー(前田敦子を除く)27人が
今春のGI計5レースを予想して、その獲得ポイントで優勝を争い、ポイントの多い順でCMに出演できるというもの

これが「AKBのガチ馬」だ

それにしても、どこまで競争させるきだ 秋元康

ところで、今回のサバイバルの中で特に注目されているのが、宮澤佐江





というのも、この宮澤佐江ちゃん、フジテレビ系「なまうま」、「みんなのKEIBA」(日に出演中であり、競馬についてはそれなりに勉強しているはずだからだ。

総選挙ではなかなか目立てないが、今回の「AKBのガチ馬」では、なんとしてもトップクラスの成績を出したいところ

だけど、やっぱり前田あっちゃんが出ないサバイバル

今一つ盛り上がりに欠けるんじゃない?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。