So-net無料ブログ作成

東山紀之 妻・木村佳乃に怒られてない!? [芸能]






先日、元グラビアアイドル宮田はるなとの密会写真が報道された東山紀之

妻・木村佳乃の怒りが爆発したに違いない(××)





浮気報道直後に、東山紀之は事務所を通じて浮気疑惑を否定していたが、昨日26日改めて報道陣を前にして宮田はるなとの浮気を否定したという・

東山はアメリカ映画「幸せへのキセキ」で主演のマット・デイモン(41)の声を担当した。そして、この映画のPRのために埼玉・宮代町の東武動物公園の1日オーナーを務め、ホワイトタイガーに餌付けをした。

浮気報道の後、初めて公の場に現れた東山紀之。当然、映画の件のみならず、宮田はるなとの浮気疑惑について質問されることは予測していただろう。

そして、案の定、浮気を否定

「誤解ですから。信じていただければ」

まあ、無理があるよね

密会写真をすっぱ抜いた写真誌「FLASH」によれば、元グラドル宮田はるなの自宅マンションにヒガシが一人で入り、その後5時間半も出てこなかったという。その間、ヒガシ以外の人間が宮田はるなの部屋に入った形跡はないと。

報道後、宮田はるな自身も浮気を否定し、「引越し祝いに来てもらっただけ」と弁解したらしいが・・・・・

5時間半もかけて引越蕎麦でも作ってたのか?


それにしても心配なのが木村佳乃

出産直後でただでさえ精神状態は不安定なはず

夜泣き、授乳、オムツかえ、離乳食作りなどなど、出産後の母親は休む暇がない

まとまって寝ることすらできない

文字通り不眠不休だよ

そんな時に、よりによってヒガシと元巨乳グラドルとの密会写真が出るなんて・・・・

さぞさし憤慨されたに違いない

確かに、出産直後は見違えるほどの豊満になっているだろうが、

もとはと言えば貧乳、いえいえ、スレンダーな木村佳乃

もしかしたら、巨乳に対するコンプレックスもあったかもしれない

そんな折、自分が寝る間もなく赤ちゃんにオッパイをあげている最中に、旦那が他の女の巨乳を吸っていたかと思うと・・・





女性ならずとも、その心情は察して余りある


「奥さんに叱られましたか?」

東武動物公園に群がった報道陣からヒガシに厳しい質問が飛んだ

そして、ヒガシは、案の定

「全然」とキッパリ否定。


いつも毅然とした態度の東山紀之

こんな下世話な質問にも毅然と答える

しかし、今回ばかりは、この毅然さもカッコ良いのか悪いのか





ところで、東山紀之と森光子の関係は・・・・・・









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました