So-net無料ブログ作成

尾崎紀世彦 コンサートはどうなる? [芸能]






『また逢う日まで』の大ヒットで一躍トップスターとなった尾崎紀世彦

最近は、テレビで見る機会も少なくなってきたものの、数年前までは精力的にコンサート活動を行い、未だ根強い人気を博していたというが・・・

その、尾崎紀世彦がなんと〝失踪〟しているとの噂が

本日発売の「週刊女性」でその失踪報道がなされた

所属事務所やレコード会社との契約は切れており、関係者も連絡が取れない状態が続いているという。

テレビ出演も一年以上なく、CDも07年12月に出したベストアルバムが最後

最近まで仕事のオファーはあったらしいが、なにしろ本人尾崎紀世彦に連絡がとれないものだから、結局は担当者も断らざるを得なかったという

いったい、往年のスター尾崎紀世彦はどうしてしまったのか?



尾崎は東京・世田谷区内に高級住宅街に一戸建てを構えている。当初は妻子とともに暮らしていたが2006年に離婚。その後は尾崎紀世彦一人がその家に一人で暮らしていた。

近所の人の話によれば、ギターを抱えて自転車で出かけている姿を以前はよく見かけたらしいが、最近はパッタリ見かけなく立ったとのこと。

現在、その世田谷の自宅は庭が荒れ放題で、ポストには郵便物がたまっており
人が住んでいる気配はない。まるで廃墟のようだという。

尾崎に近い人の話では、近年の尾崎はアルコール依存症になっており、コンサートにも酒を飲んだ状態で来たこともあったらしい。さらには昨年の大阪でのコンサートは何と尾崎側がキャンセルしたそうだ。

普通ではない。精神的に病んでしまったのだろう。
事の真相は判らないが、時期的に見ても、2006年の離婚が原因だったのではなかろうか?


実弟も、もう10年以上会っていないらしく、音信不通であるそうだ。

心と体を病んだ状態で、側で支えてくれる家族もいない尾崎紀世彦

尾崎のコンサートを心待ちにしているファンも、何もしてあげることはできない

今、どこでどうしているか、ファンならずとも心配になる







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。